2012年11月6日火曜日

★広パ★宣伝会議、最後の追い込み★11月27日★

遅くなってごめんなさい!!
11月27日の広パートの活動です(><)

というか、最近学際あったんですよー(*^ω^*)!!
これについてはまた、更新があると思われます(笑)

っていうかブログ読まれてる方で、展示会見に来られた方いらっしゃいますー!?

ともあれ、1・2回生さんお疲れ様でした。ありがとねーー♪

***

あれあれ、またしめっちゃったんですが、本題に行きます。



宣伝会議締切直前(締日は31日)ということで、この日はお題のブレストから、
コピーを一人一本作成しました。

お題は「ダイキン」でございます。

今回は、初めに皆で約30分間ブレストして、20分程度グループでブレスト内容に
ついて話すという方式です。

ブレストのテーマは「節約」です。

皆さん、どんな事を思いつきますか?
広パでは、辛い・家計簿・LED・できない・主婦・ティッシュをもらいに行くなどなど…
たくさんアイデアのはしっこをひねり出してましたよー!!



そして次に一人一本コピーを考えて、発表しみんなで批評しました。

ちょうど締切も過ぎているので、ここでも、
何本か取り上げちゃいます(許可なし←)!!

二回生T君:快適の値段は、ダイキンがさげています。
一回生Mちゃん:涼しい顔して、頑張れる。
三回生S君:我慢とまがままの温度差をなくします。

批評は一本一本に時間をかけて、がっつり行いました。

いや、でも最近後輩の考える、コピーが面白いな!!と思うことが増えまして、
皆それぞれがんばっとるんだなと思います(^p^)えらいぞー凄いぞー可愛いぞーww

「自己マンやん」とか、むしろ「お前(私)は何者だよ」、と思うかもですけど
時間内にコピー浮かびませんっていうの、広パ最初の方あるあるなんですよ。

11月に入って、読売広告大賞のピークになるので、これからも目標高く頑張りましょう♪

こんな感じで終わりますん(ω.)

明日の活動も、こうご期待!!

Written by Moe Suwaki★*.




0 件のコメント:

コメントを投稿