2012年11月9日金曜日

【広告】読売広告大賞用作品ラフ画発表【11/6】


どうも!

現在コウパは読売広告賞に向けて作品鋭意制作中です!

11/6はその作品の中間発表ということで、ラフ画の批評を行いました!



今年最後の公募ということで、一年の締めくくりとして、

読売広告大賞は1回生も1人で作品制作にあたります。



全員の作品の批評を行うため、今日は終わるの遅くなるだろうなあと思っていたら、

終わったのが、21時過ぎ!

まさかの3時間超え!

2コマ!

カップラーメン60個!

家と学校往復できる!

今年最長のパー会でございました。


公募に出す作品のため、ここではお見せできませんが、

中々の力作揃いでした!

ほんまに賞取れるのでは!!!!!!






…と、今回はあまり書くことができないので、近況報告を。



覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、

前期の5、6月あたりにOCC学生広告賞というコンテストにコウパから4作品ほど応募していたんですが、


先日、その賞の展示会が行われ、見に行ったところ、2作品がノミネートを果たしていました!!!!!

おしくも入賞は逃してしまいましたが、コウパとしては快挙です!

この調子で、読売広告大賞には入賞を果たしたいところです!





今年の活動も残すところあと約1カ月です。

3回生はこの読売広告大賞の制作をもって引退になりますが、

最後の作品になるので、悔いの残らない、妥協しない制作を心がけていきたい所存でございます。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿