2012年11月11日日曜日

【出版】もし女子校生の新垣結衣と大徳寺に行ったら【第二十二回】

いかがわしいタイトルでこんにちは、もしくはこんばんは。
タイトルと内容、関係ないようであります。どうも、出版パートです!

いやー、学祭でしたね。
皆さん、学祭は楽しまれたでしょうか?
筆者は沢村一樹さんのトークショーを見てきました。イケメンでしたね。

私たちマス研の展示会にも多くの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。


さてさて、11月6日のパート会議の模様を報告いたします!

この日も例によって、自由記事の発表→クールズの企画会議という流れでした。

では、自由記事たちの紹介へと参りましょう。


まずは一人目、一回生の女の子です。
女子校出身の作者ならではの、気品漂う優雅な記事ですね。
女子校はおろか、キリスト教云々になんの予備知識もない男子諸君には
少々刺激の強い記事のようでした(誇張表現)。
タイトルから、細かいところまで圧倒的女子力が散りばめられていますね。
 
次に二人目、一回生の男の子。京都にある大徳寺に行ってきたレポート記事。
実際に撮った写真を中心に大徳寺の魅力を詰め込んだ
読み応えたっぷりな記事ですね。
地図も線路も載ってていい感じです。


最後に三人目、本日唯一の二回生男子。
旅行記事、と思いきや新垣結衣との妄想旅行記事。

色合いとレイアウトにとても気が遣われた記事で、
それぞれの写真の色合いを統一するという離れ業を見せつけてきます。
どうせなら、新垣結衣がいい。間違いないです。
 

と、以上が自由記事の紹介でした。

このあとはいつも通りクールズの各企画で集まり会議をしました。

来週からは自由記事は自主発表制となり、クールズ会議一本となっていきます。

これからどんどん濃い会議になっていくことでしょう。

それでは、今週の発表者と共にお別れといきましょう。

また来週ッ


0 件のコメント:

コメントを投稿