2013年9月28日土曜日

【広告】後期パー会始まりました~!【9/24】

こんにちは、広告パートの池田です(*^_^*)!

やっと後期のパー会が始まりました~!
夏休みにちょこちょこチーム会議などで会っていたものの、
パー会として皆さんと会うのはとても久しぶりでわくわくでした!!

さて、今回のパー会では、京都広告賞の作品批評を行いました(^O^)
作品作成チームは漢検チーム、つけもののもりチーム、村田製作所のチームと3つに分かれており、
それぞれラフ画段階での批評をうけて作成した仮完成作品を、さらに批評しあいました。

批評のようす

どのチームも、前の批評を活かしてきていてどんどん良くなっていっていました!!
締切まであと少し!
今回の批評も最大限に活かして、良い作品を作りましょう!

そして後期は、
京都広告賞のほかに、宣伝会議賞・読売広告大賞がまだ待ち構えてます。
前期よりも忙しくなりそうなので、皆さん頑張りましょう♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿