2013年9月16日月曜日

【映像】NHKミニミニ映像大賞 撮影風景【夏休み】

映像パート長の上田です!

OSAKA CM AWARDSが終わり、エイパもNHKミニミニ映像大賞(テーマ:「ありがとう」)の撮影へと入っていきます。

応募期限は9/25!息つく暇もありません!

映像クリエイターの登竜門であるこのミニミニですが、さすが審査して頂ける方も豪華!

クリエイティブディレクターの箭内 道彦さんを始め、君塚 良一さん(映画監督)、津田大介さん(ジャーナリスト)、栗山千明さん(女優)、COWCOWさん(お笑い芸人)と多彩な方々が名を連ねています。

改めて、はちまきを締めて頑張ろうと思います!


ということで僕たちのチームも先日、谷九にて撮影を行ってきました!

 
今回はサウジアラビア出身のスマイルさんにご出演いただき、なかなか国際色豊かな撮影現場になりました。
 
 
台本をアラビア語に訳しながらの芝居という無理難題を快諾してくれたスマイルさんに感謝です!
 
今回は作風上、三脚を使わない撮影だったため、カメラワークも難しく役者の立ち位置を決めるため、エイパでは初めてバミリを使わせてもらいました。
 
自分の経験上でも、もっとも大変な現場でした。笑
 
 

おかげさまで自信作が完成しそうです!出演者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿