2013年9月10日火曜日

【映像】9/2 CM撮影【夏休み】


こんばんは!映像パート二回生のHです!

 

ぼくたち映像パートがこの夏休み挑んでいる公募のうちの一つのMADE IN OSAKA CM AWARDSの撮影です!
 
 
ぼくと相方Pちゃんは江崎グリコさんのカロリーコントロールアイスのCM作製に取り組みました。
 
 
しかし撮影日というのに朝から天気はあいにくの大雨
 
 
なので急遽、撮影方法を変更と撮影前からドタバタでした…
 
 
そしていざ撮影!
 
 
今回の僕らのCMに出演してくださった近畿大学舞台芸術学科の東原真依子さん!
 
主演!東原さん!ありがとうございました!
 

とても気さくな方で終始和やかムードで撮影できましたし、何テイクでも全力でやってく

ださる姿に役者魂を感じました!ありがとうございました!
 


 

撮影風景その①
 
 


撮影風景その②
 
その後、もう一人のキャストM本くんで遊びながら編集しましたー!こちらも熱演ありがとう!
 
 
今回は撮影、編集ともに一回生にもやってもらいました!
 
それが少しでも今後の作品つくりに役立てば嬉しいですね。
 
 
編集風景
 
公募も締切、あとはどの班も結果を待つのみ!です!
 
そして映パは夏休み最後の公募!NHKミニミニ映像大賞へ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿