2013年9月28日土曜日

【出版】入稿終わりました!【9/28】

みなさんお久しぶりです、出版パートです。

さて更新再開とか言っておきながら約三か月間の放置。一体何をしていたかというと

ついに・・・KUULSの入稿が終了しました!!

そうこの三か月間KUULSの制作に付きっきりだったのです!!


はい嘘です。実はKUULS以外にもう一つありましたすいませんすいません

それについては必ず近いうちに出します・・・!これを破ったら土下座写真あげますはい。


そしてもう一つ、大きなお知らせが。

なんとKUULSが関大キャンパス内でも置かれることが決まりました!めでたい!!

ということでKUULSは学祭に配布する予定です。このブログでも随時情報を公開していきますよー!

ということで次はKUULSを作っていた間にやっていたことの記事です。三回生、二回生の自由記事があって一回生の自由記事が無いのはおかしいですよね・・・?ではまた次回~

0 件のコメント:

コメントを投稿