2013年10月6日日曜日

【出版】一回生自由記事!【10/6】

こんにちは!出版パートです!
さて前回の予告でもにおわせたように、今回はKUULS制作中にはやった一回生の自由記事について紹介します。自分の好きなこと、知ってることを存分に出したとても面白い記事でしたよ!ではご覧ください!
 

一番手は花言葉についての記事です!ポップな感じで非常に可愛らしくまとまっています。



続いては奈良についての記事。京都に比べ余り行く機会は少ないですが、非常に魅力あふれた場所が満載です。


来週開催予定の岸和田だんじり祭りについての記事。これで予習してだんじりに参加してみてはどうでしょうか?


ちょっとしたトリビアについてまとめてみた記事です。先輩をいじり続けるその根性、嫌いじゃないです。


抹茶スイーツ、最近流行ってますよね。ちなみに出版パートは帰りにこれを買って帰った人もいるそう。


まさかの実家紹介にびっくり。大阪の下町感が存分に出ていた記事でした!


ガンプラの歴史。うん、僕は何か言えた立場ではないのでこれ以上言うのはやめておきます。


どうでしたか?各々の特徴がはっきり出てたと思います。これから活躍してくる一回生にぜひ目を離さないでください!

さて、現在の出版パートですが、他己紹介記事を発表中です!
この時期に紹介記事?と思われた人もいるのではないでしょうか。
今回の他己紹介は何をやってきたか、というよりもどんな性格か、について焦点を当てている作品が多いです!また近いうちにあげていくので楽しみに待っててください!それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿