2013年10月22日火曜日

【広告】 宣伝会議賞Vixen(10月15日)


広告パートですヽ(^o^)丿!
寒くなってきましたね、寒くてもコウパは宣伝会議賞に向けて活動頑張っております!

この日のパー会はVixenという企業のキャッチコピーを1人1つ考えて、
批評し合いました!

Vixenという企業は望遠鏡や双眼鏡を作っている会社です☆ミ
星をみたくなるコピーを考えるのに、なかなかロマンチックな話で盛り上がりました(笑)

冬になっていくにつれて、有名な星座も見れるようになってくるので、
実際に星空を見上げながら書きたいコピーですね(*^_^*)

作った作品はまだ載せることができないのですが、
みんなロマンチック感を出しつつ、個性溢れるコピーがでました!

















パー会の様子です★


次回の広告パートは、学祭にむけての準備と、読売広告大賞のチーム決めをします!

読売広告大賞もコウパにとって大きな活動の1つとなるので、気合を入れて頑張ります!
今年はどの企業の課題にしようかなー♪*


ではまた更新を待っててくださいね(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿