2013年10月11日金曜日

【広告】昼パ Maxim stick menu【10/8】

こんにちは!広告パートの池田です!
後期初の昼パが、ようやく始まりました~(*´▽`*)
前期は金曜日に行っていました昼パ、後期からは火曜日に変更です!

そしてそして、
今回の昼パはなんと、昼パ初めての1回生同士の戦いになりました!!
お題は『Maxim stick menu
今はまだまだ暑いですが、もう少しして寒くなると、暖かいものが飲みたくなりますよね♪
そんな時に、『Maxim stick menu』は簡単に美味しくお家カフェが出来ちゃうのでオススメです(*´ω`*)
宣伝の媒体はCM、ターゲットは大学生中心に10代~20代に設定しました!

まずは先攻、Nちゃん


ターゲットを更に女性に絞り、女子会というCM設定に!
そして、『Maxim stick menu』がお菓子作りにも使えることに注目した、可愛らしいCMをつくってくれました!
実際に作っても来てくれましたよ!すごく美味しかったです(*´▽`*)


次に後攻、Hちゃんです

こちらも女子会というCM設定でした!
そして、こちらは『Maxim stick menu』にお湯をそそいで作る際、じゅわじゅわっととてもいい音をたてることに注目しました!
CM案でもお湯を注ぐシーンを長めに取るなど、とても美味しそうなCMをつくってくれました♪


そして結果は……
先攻、Nちゃんの勝利でした!

二人とも、初めての昼パとは思えないほどプレゼンも堂々と出来ていて、私も頑張らないと!と思わされました!

次回の昼パのお題は『pomera』です!
こちらも昼パが初めて同士でプレゼンし合います♪
昼パも始まり、これから本格的に広パは活動していきます!
皆さん頑張りましょう~!


それでは、ここまで見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿