2013年10月22日火曜日

【映像】 第3回 夏映像、発表しました 【10/8】 


皆さんこんにちは。更新が停滞することに定評のある映像パートの3年生のヨシムラです。

私の前に投稿しているはずの二人の更新を待っていたら気付けば2週間の歳月が流れていました…( ˘ω˘) 遅くなり大変申し訳ありません。


今回(10/8)の活動は、夏映像の発表会でした。



夏映像とは、夏休みの間に各学年ごとに作る映像作品のことです。

テーマは自由!!時間も自由!!!全てが自由!!!やりたい放題!!!!な映像作品です。

今年の各学年の作品タイトルは

・1年生…『うちらなりのキャッツアイ』
・2年生…『ラストマス研』
・3年生…『ドッグアフター』


でした。タイトルだけ見ると????という感じですが







こんな感じです(^-^)

1年生は半年間の成長の成果を、2年生は素晴らしい演技力を見せてくれました。

それに比べて3年生は本当にやりたい放題やってしまい…本当に反省しています(・∀・)


今日は夏映像の発表の他に秋映像のチーム決めをしました。

秋映像とは決められたテーマに沿って、学年を超えたチーム編成で作る映像作品のことです。

今年のテーマは『ファンタジー』、縛りは音楽を使わないこと。

夏映像と名前が似ていて紛らわしいですが、秋映像には細かい決まりや縛りがあって決められた範囲内でいかに魅せる作品を作ることが出来るかが重要になってきます。

秋映像の発表は11/19です。ご期待ください!

では、失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿