2013年10月26日土曜日

【広告】読売広告大賞スタート!【10/22】

こんにちは!広告パート2回生の山内です。
最近かなり寒くなってきましたね… 
風邪ひかないように皆さん体調管理には気を付けましょう!!

さて、今週のパー会は読売広告大賞に向けてチーム編成を行いました。

読売広告大賞は「読者が選ぶ広告の部」と「読者が創る広告の部」に分かれており、
私たち広告パートが挑戦する「読者が創る広告の部」は、
協賛社が設定したテーマに基づいて、プロ・アマを問わず、
オリジナルな新聞広告作品を募集する部門です。
*HP: http://www.yomiuri.co.jp/adv/award/yaa/create/

今年は2回生をリーダーに置いて3チームに分かれて活動します。
この公募においては『1人1作品』。
構想から撮影、編集まで一通りをチームで協力しながら各個人がそれぞれ行っていきます。

今年は課題がかなりバラエティに富んでいるので(笑)、
皆どの課題に挑戦しようか迷ってましたね~
どんな作品が仕上がるのか、楽しみです。




そして、10月18日はパー長である舩木さんのお誕生日ということで
皆でお祝いしました~
パー長おめでとうございます!!

3回生は12月で引退となるため、
このメンバーで取り組む大きな公募はこの読売広告大賞が最後となります。
悔いの残らないよう、頑張りましょうね!!

それでは皆様、また来週~!


0 件のコメント:

コメントを投稿