2013年11月3日日曜日

【映パ】カメラワークのお勉強~出張パー会にむけて【10/22】

こんにちわ。映パのアイドル橋本です(真顔)

本日の活動は、来週の出張パー会の下準備をしました。
(出張パー会では、スタジオを借りてミニドラマを製作する予定。
わく☆ドキッ)

早速、パート長のオリジナル脚本をもとに、
担当シーンに分かれて絵コンテづくり♪

学園モノ(?)のショートムービーです。
笑いあり?涙あり?LOVEあり?爆発あり?
短いけれど、愉快な作品ですよ。
そういえば私も数年前は女子高生だったんですよね…ふふ(うつろな目)


 
撮影技術(カメラワーク)を高めるために、
効果的な撮影法を勉強して、取り入れました。
映像パートらしい~!
今までノリと勢いでつくってきた映像作品…
映像だけで勝負できるようになりたいですねー!


今回はあんまり良い写真が撮れてなかったので、
最後にS氏で華を添えておきます。












来週は、さつえいぱっぱー!

0 件のコメント:

コメントを投稿