2013年11月22日金曜日

【広告】読売広告大賞だだだ 【11/19】


こんにちは!広告パート2回生の山内です。
寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、寒い中でも広告パートは元気に活動しております~
今週は読売広告大賞に向けて2回目のラフ画の批評を行いました。

 
先週の批評で出た意見をもとに改善してきたものや、
新たに生まれたアイデアなど

なかなか面白いことになってます…!!(お見せできないのが残念~)

 
今月いっぱいはラフ画の段階で議論しながらアイデアを詰めていき、
12月に入ったらいよいよ撮影です。

 どんな作品が出来上がるのでしょうか…?

 

 
そして、今月1日まで取り組んでいた宣伝会議賞なのですが、
関大マス研広告パートは
「学生限定チャレンジ企画」http://award.sendenkaigi.com/challenge/entry_list.php
という企画にエントリーしておりました。

今年初めて行われたのですが、
学生が10人以下のチームを組んで1応募総数21次審査通過本数
を競うというものです。

こんな感じで部室に目標を掲げてました!

 

残念ながら我らが広告パートは応募総数の部門では負けてしまったのですが、
まだ1次審査通過本数の部門が残っております。あとは祈るのみですね…

 
寒さは厳しくなるばかりですが皆さん風邪などひかないようお気を付けください!!
それではまた来週(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿