2013年11月10日日曜日

【広告】 昼パ・ネイルアート 11月5日


更新が遅れていてすみません(>_<)
今回は、広告パートの昼パの活動について更新します!

11月5日の昼パは、



です(*^_^*)!
 
『INCCO』というネイルアートシールについてポスターをかいてもらい、
宣伝してもらいました!
今回も1回生対決です★
 
 
まずは、先攻のMちゃん!
 
 
レジュメがカラーで本当に見やすかったです!ネイルしている写真がアップになっている
画像を使ってくれていたため、分かりやすかったです!
 
ポスターの絵もクオリティがすごく高い!
駅に設置するポスターで、実際に商品のサンプルを入れるボックスをつくるというアイデア、いいですね♪
 
 
続いて後攻のSちゃん!
 
 
レジュメは詳しくて、商品について丁寧に説明してくれていました(*^_^*)
身振り手振りして発表をしてくれたので、聞き手に伝わりやすかったです!
考察も丁寧でした!
 
ポスターも、実際にショッピングセンターに足を運んでくれて貼る場所を考えて作ってくれました!
 
 
 
そんな両者も素晴らしい発表でしたが、今回は先攻のMちゃんの勝利☆ミ
 
どちらもアイデアが光る、良い発表でしたヽ(^o^)丿
わたしも頑張らないと・・・・!
 
 
次回の昼パもお楽しみに!他パートの方もどんどんきてくださいねーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿