2013年11月24日日曜日

【映像】アンパンマン!新しい顔よ!【11/19】

特に題名に意味はありません。
そういえば小中と男子ほぼ全員からバタコと呼ばれていました。
そんな思い出が題名をこうならしめたのかもしれませんね!

こんばんは、高畑です。寒くなってきましたね!

今回は、待ちに待った、秋映像発表ですー!!パフパフーン

パー長上田さん


そんでもって、スペシャルゲストとして、
園田さん、川口さん、木村さん、辻本さんに加えて、ニューフェイス、ななちゃんが来てくれました!
やったね!

そしていよいよ秋映像発表。とりあえずパー長挨拶。

で、恒例の順番決めじゃんけん大会の末、

高畑の指がおじゃまですね、ほほほ


井澤・マリア班         「MM」
(マリアちゃんと井澤さんの科学反応!個人的に動物が可愛かった)
伊藤・森・ほみい班      「ドキュメンタリーファンタジック」
(個人的によしひさくんがナイスだったしほみいは可愛かった)
ぽんちゃん・高畑・森本班  「うえぽん」
(永久に守っていきますby上田)
上田・しんご・せりぴす班  「グロム童話」
(あいかちゃんが可愛かった!カメラワークのすごさ)
れいこ・よう・千明班     「ヨダムのぼうけん」
(個人的にようくんが何かに目覚めたと思った)

※あくまで個人的な感想です。まじめな感想は別にしっかり書きましたよ!

が続々と発表!
どこも傑作揃いでしたよ!

その後は普通にアフターへ
それぞれ撮影編集お疲れ様でした!

マリアンヌ、渾身のピースサイン


0 件のコメント:

コメントを投稿