2013年10月21日月曜日

秋学期 第1回目(9/24) さんま食べたい

こんにちは。
ブログ更新すっ飛ばしすぎて色んな人から当然の怒りを受けた映像パート3回生森ヤスユキです。

みんなはこのような大人にならないでください。

一ヶ月前にさかのぼりますが、映像パートは秋学期第一回目の活動を行いました。

活動内容は、前回等のブログを、参照して頂ければわかると思いますが、

我々は夏休みはミニミニという公募作品を馬車馬のようにひたすら作製していました。



そしてそれのお披露目会件、批評会を行いました~その模様です。

ドッキリ!?

1回生も関わった作品多数です!





写真はこれだけなんですが、みんなそれぞれ個性の強い作品ばっかりで、なおかつ映像に対するクオリティも年々あがっておりますとのことです!

なにか受賞作品がこの中からでてきてほしい!!!!
そう強く思った秋学期第一回目でした~

更新停滞気をつけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿