2013年10月25日金曜日

【広告】昼パ 「映画館に行きたくなるコピー」 【10/18】

こんにちは!広告パート2回生の山内です!
関大は11/1~4まで学園祭なので、只今マス研も急ピッチで準備をしております。

さて、10月18日の昼パ。お題は「映画館に行きたくなるコピー」でした。

まずは先攻の1回生Mちゃん


映画館で映画を観るメリット・デメリットを徹底的に分析して
映画館ならではの迫力や臨場感に着目しました。
かなり緊張していたみたいなのですが、落ち着きのある堂々としたプレゼンで
全く緊張感が見えなかったです。




そして後攻の2回生Yちゃん


映画館で誰かと一緒に映画を観ることで生まれる一体感に着目し、
仲直りや絆を取り戻すきっかけになることをアピールしました。
身振り手振りを加えたメリハリのあるプレゼンはさすがですね~




今回は後攻のYちゃんの勝利!
ユニークな着目点が好評でした。

後期の昼パから今年入部した新入生が参戦しているのですが

皆レベルが高くて驚きつつ、正直かなり焦ってます(笑)
頑張らないと…

来週のお題は「ウォークマンの販売促進企画」です!お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿