2015年6月19日金曜日

【広告】ピンクリボンデザイン大賞 ラストスパート【6/16】

こんにちは!広告パート2回生の滝川です。初めてブログ更新します!緊張しますねー


さて、今回のパー会は盛りだくさんでした!
まずは「煩悩」のテーマ決めです!それぞれお題を持ち寄りました。「みんな病んでるの?」と言いたくなる単語がならんでいましたね(笑)
接戦の末、決まったお題は、、、お楽しみに!


そしてピンクリボンデザイン大賞の編集もラストスパートです!それぞれのチームがより良い作品を作るために試行錯誤を繰り返していました。こだわりのある作品ができあがると思いますヽ(・∀・)


ピンクリボンの作業を終えて、次は京都広告賞に向けて活動していきます!


京都広告賞とは協賛各社指定課題による未発表、オリジナル作品を募集する公募のこと。今回の審査基準は「大胆。」だそうです。初めて学年ごとのチームに分かれて制作するということで大胆にいきましょう!!!



写真のない投稿になってしまいました。すいません。
梅雨に入ってじめじめする日が続きますが、頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿