2015年6月30日火曜日

【全体】映像制作【6/26(金)】

こんにちは〜〜〜!出版パートのなななです!
3年生にして初めてがんばりますけん投稿します

6月は3週にわたり、映像制作をしていました。
先週の金曜日が3週目で、撮影した映像の編集をしたり、各班ラストスパートに精を出していました!

今回の映像のテーマは告白です。

一体どんな作品が出来上がるのか!?
今から見るのが楽しみですね




作業風景はこんなかんじで、凛風館の4階の部屋を貸し切って行いました(^o^)

 えいえいぱーポーズ


さすが映像パート長、編集しながらもノリノリですね! 


この班は一年生が4人も!みんな楽しそうです(^^♪




今週の金曜日は出来上がった作品を発表して、11班の中から1位を決めます。
お楽しみに(*^ω^*)★★

0 件のコメント:

コメントを投稿