2015年6月22日月曜日

【映像】前半・自己紹介映像発表【6/16】

どうも〜ハマグチです〜
早いことでもう6月も半ばですね
というわけで、前期の一大発表は「自己紹介映像」
先輩から新入生へのプレゼントです!

①まりえ〜る「マリエさん」
 サザエさんのパロディでとっても可愛かったです

②のびた「にしのびた」
 のびたはどうやらコーヒーが大好きみたです

③まーにー「まーにーの記録映像」
 めっっっっっちゃ怖かったまじで

④あーち「Archi History 1996-2015」
 あーちのPerfumeがとっても可愛い

⑤こて「小寺と自己紹介」
 こてのコブクロ愛と西尾のインパクトが…

⑥りさちゃん「RISA'sキッチン」
 りさちゃん可愛いのに結構シュールなキャラです

⑦みっちゃん「Mizuki Yamada Introduce Movie」
 アイドルですか!?

⑧あゆみちゃん「Ayumi's Toxic」
 あゆみちゃんのセクシーなダンスにご注目



個性豊かすぎる新入生の映像でした
みんな面白いし、なんてったって可愛い!
これからが楽しみですね

次週は後半です
どんな映像を見せてくれるのか

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿