2015年6月25日木曜日

【出版】一回生自由記事発表・他己紹介発表【6/16,23】





こんばんは!出版パートの仲です〜!
先週は更新ができず、すいませんでした( ;∀;)


先週の活動は、
1回生の初!自由記事!!!!






1回生とは思えないクオリティ…
思わず去年の私の記事を見直してしまいました…


映画監督、歌手、サッカーなどなど、みんな題材にするものは様々で、すごく個性に溢れた作品ばかりでした!
中には30人にインタビューしたという強者も!!!!(すごい!!!)





みんな取り掛かりが早くて、レイアウトとか企画のクオリティも高くて、本当にすごかったです〜!
これからも期待ですね!







そして今週と来週は他己紹介
他己紹介とは、2人一組でペアになって、相手を紹介するというものです〜
今週は、2.3回生の番でした!





みんなが「かわいいー!」って言ってしまう作品もあったり、際どいものもあったり…
人間の思考回路というものはすごいですね!!!




ということで、来週も他己紹介の発表です!次は一回生の番!
どんな作品なのかなぁ…楽しみですね!


あと、KUULSの入稿が終わったそうです!
完成品配布まで、少々お待ちを~


ではでは、失礼いたします〜m(__)m!

0 件のコメント:

コメントを投稿