2015年6月9日火曜日

【出版】KUULS製作、最終【6/9】




こんばんは!
出版パートの仲です(^O^)

本日はパー会でのKUULS製作、最終日でした!
各班の記事を批評したり、内容確認をしたりしましたよ~




まだ残っている班は各自で活動し、最終的には入稿となります。





ここで少しネタバレをすると、
元NMB48の河野さんが・・・



なんと・・・


KUULSに・・・



出てくださいます!!!

すごいですね!!これは出版パートの奇跡ですよ!!
そのほかにもアイドルカフェに取材に行ったり、女の子を変身させちゃったりしています♡



河野さんの記事を含め、素敵な冊子になるように各班、頑張っています。
なので、楽しみにしていてくださいね!






配布は7月ごろになる予定です。よろしくお願いします!


来週は1回生が初めての自由記事を発表!
みんなどんな記事を作るのかなぁ・・・
ワクワクですね(*^_^*)!


0 件のコメント:

コメントを投稿