2015年6月29日月曜日

【映像】後半・自己紹介映像発表【6/23】

こんにちは!映像パートの新美です!
先日のパート活動では最終回の新入生の自己紹介映像の発表を行いました!
今回は10人の新入生の個性的な作品が発表されました!

①おゆず自己紹介映像
 ありのままの等身大のおゆずがたくさん詰まっていました!浴衣かわいかった!

②ゆっきー自己紹介映像
 きゅんきゅんとゆっきーの大好きなものがいっぱい入った自己紹介映像でした!

③ちゃの自己紹介映像
 人生で料理をしたことがないちゃのに包丁をもたせたらどうなるのか?!ある意味ハラハラ映像(笑)

④いーなな自己紹介映像
とにかくかわいいいーなながいっぱい!いろんないーななが見れました!

⑤西尾自己紹介映像
 The 西尾ワールド全開の作品(笑)アクションシーンに注目!

⑥あっすー自己紹介映像
 かっこいいPVかと思いきやあれ?あれれ?一年越しにまたあのスティックがあらわれた?!(笑)

⑦みほちゃん自己紹介映像
 とにかくおしゃれ!みほちゃんが拳銃を持つっていうギャップがたまんないです!

⑧なりえちゃん自己紹介映像
 あのドラクエのパロディー!本格的ですごい!個性あふれるキャラクターも注目!

⑨にのちゃん自己紹介映像
 ニノトーーーーーク!にのちゃんのあれこれ掘り出してます。

⑩しょーと自己紹介映像
 とりあえずかっこいい!男の子の学ランていいね!





こーんな感じでみんなそれぞれ全く違った作品で新入生みんなの特徴が映像にでててほんとに面白かったです!新入生自身もみんなそれぞれの作品が先輩からもらった思い入れのある大切な作品になると思います。
これで自己紹介映像の発表はすべて終わったので、これからは新入生も作品作りに加わって新映像パートとして活動していきます!

あらためて新入生のみんな映像パートに入ってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿