2014年11月12日水曜日

【広告】 10月のパート活動


広告パートです!

広告パートの10月の主な活動は、「宣伝会議賞」というキャッチコピーの
コンクールに応募するためのキャッチコピーを作成していました。

各自、目標(100本~300本程度)を定めて、コツコツと頑張っていました(*^_^*)


今年は、2.3回生が1人1つ、協賛企業の企業研究をしてみんなで共有するなどして、
下調べもしっかりして望んでいました。


また、パート活動では、協賛企業のキャッチコピーをパート活動内に作って、批評しあう、という活動を行っていました。

みんなのさまざまな考えが知れて良いですね!!


 
 
 
←みんなのコピーをホワイトボードにかいて共      有しているところです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部員の書いたキャッチコピー、賞がとれるといいですね!!
 
 
11月からは「読売広告賞」新聞広告を1人1作品作ります。
 
今年の活動最後の公募です(+_+)
 
最後までがんばりましょうーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿