2014年11月14日金曜日

【広告】パー会【11/11】

皆さん、ポッキーは食べましたか?
次期広告パート長の神林です!

学祭で開催した展示会も無事に終わり、宣伝会議賞も終わりまして、
今回のパー会からいよいよ読売広告賞に取り組み始めました。


これがいよいよ年間最後の取り組みとなります。
時が流れるのは、実に早いものです。

今回は、各々が取り組もうと思っている課題を発表し合いました。
次週からはどんどん制作が進んでいきます。

読売広告賞は、新聞広告を作って競い合う大会で、
広告代理店に勤めている方々も多数応募する賞なので、
入賞がなかなか難しいのですが、
今年こそは!入賞したいものです…!!

頑張っていきましょう\(^o^)/★


***************************

展示会「大阪しちゃっ展」にお越しいただいた皆さま、
本当に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿