2014年11月25日火曜日

【広告】読売広告賞批評!【11/18】

みなさんこんにちわー!\(^o^)/
広告パート2回生のN島です!
最近風邪がめっちゃ流行ってますね。手洗いうがいしましょうね。

11月18日の広告パート、パート会の報告です。
そうそう、この日は次期パート長による初のプレパート会だったんですね。初回ながらいつも通りのスタンスでMりえはがんばっていました〜。あと、4回生の方が来て下さいました!ありがとうございます!

今回は読売広告賞のラフ画批評です。一人5分を目安に発表と批評をしました。一年生は始めて自分だけで取り組むポスターの広告賞なんですがかなり奮闘してました!いや〜成長してるな〜。
あと、これだけ人数増えると何人か協賛企業被ってきますね。来年から対策考えないとですね。
次のパート会でさらに洗練されたものを見れるのが楽しみですね!

ではでは失礼しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿