2014年11月13日木曜日

【映像】出張パー会!【11/11】

こんにちは。

映像パー長ヒラノです。

先日のパー会は出張パー会と称してのスタジオでの撮影会をしました。

今回は弁天町にあるHACO STUDIO DIVさん(http://hacostudio.com/)にお世話になりました。

今回は廃墟スタジオチームと真っ白スタジオチームに分かれて、それぞれ用意したストーリーに肉

付けしながら、カット割り、セリフを各チーム考えながら撮影しました。

4回生さんからの差し入れもいただきました!ありがとうございました。

以下、撮影の様子です。




真っ白チーム撮影風景①
真っ白チーム②

廃墟スタジオ

廃墟スタジオ撮影風景

真っ白チーム③


どちらのチームもいい雰囲気で撮影してくれてたので、完成が楽しみです。

スタジオ撮影でいつもと少し違うパー会ができたんじゃないでしょうか。

機材や小道具も充実しててテンション上がりましたね(笑)

来週は秋映像発表です!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿