2014年11月26日水曜日

【映像】秋映像発表【11/18】

こんにちは!
映像パートの2年生の伊藤です。
更新が遅れてすみません。

11月18日の活動は秋映像の発表です。
テーマは「逃亡」。各班どのような作品なのでしょうか(^^)/

その前に3年生による映講(映像講義)です。
今回のテーマはカメラワークでした。
これから一人一作品に生かせるといいですね!









そして秋映像の公開です。

①負けないで!
人生の土壇場で、体を壊してしまった青年の記録です。
珍しい実況付きでした。

②the girl
実録風のドキュメントホラーコメディです。
音声にこだわってるとか…

③タモリ
世にも奇妙な物語風のショートドラマです。
班員全員が脚本を担当しています!











④現実からの逃亡
  現実を飛び出しての妄想デートの連作集でした。
 上映中、歓喜とも面白さともとれる笑いがちらほら…











⑤ドッペルゲンガー
理想の自分からの逃走を描いた。不思議な物語です。
ラストシーンの不気味な雰囲気が何とも言えません。



いずれも個性に満ち、興味深い映像でした!
次の一人一作品が楽しみですね(^^)/


さて、来週はプレパー会です。
新世代のスタートダッシュですねー!
これからにどうぞ、ご期待ください(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿