2014年11月6日木曜日

【映像】K.U.ROCK FEVER

こんにちは。

映像パートパート長のヒラノです。

先日11/1~4にかけて関西大学の統一学園祭が行われたのですが、マス研としては「大阪」をテー

マに展示会を催しました。映像パート(以下、映パ)としては11/1と4に関西大学で行われる

K.U.ROCK FEVERという企画の映像を制作させていただきました!

夏休みにこのお話いただいたので、実に2ヶ月くらいの長い企画でした。映パ全員によるプレゼン

大会を行い、見事一回生のKちゃん案が通り企画~編集まで中心となりやってもらいました。

今回映パは企画班、撮影班、編集班の3班に分かれて主に活動しました。企画班は企画案の肉付

けを。撮影班は11/1のライブ当日の撮影を!編集班は企画案のOP映像とライブ映像の編集をそ

れぞれ担当しました。おつかれさまでした。


撮影の様子

















二人とも真剣ですねー




















そしてその映像が11/4に行われた学園祭の後夜祭にて流れました!

自分たちの制作した映像が大きいスクリーンで流れる瞬間は嬉しかったですね!大勢のお客さん

に映像が見てもらえてよかったです。

マス研の紹介もしてくれました

映像(見にくいけど)

映像2(見にくいけど)

優勝者の林青空さん(美しく力強い歌声でした)



































































そんなこんなで素敵なライブも見れて楽しい企画でした。

映パとしては初のライブ映像の制作でしたが、来年、再来年と続いてくれるといいなと個人的には

思っております(笑)


動画を見たい!と思ってくれた人に朗報です!

今回映パが制作した映像は1週間後くらいに動画サイトYOUTUBEのマス研チャンネル(アカウント)

にて公開させていただきます。ぜひ見てもらえると嬉しいです。

3回生は残り1ヶ月ちょいの活動ですが頑張りましょう!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿