2012年9月11日火曜日

【出版】お化け屋敷だぜ!【番外篇その5】





さて、私たちマス研は先日3泊4日の夏合宿を無事終えてきました。

前回の出版ブログにも書いてあったので、当然今回のブログには楽しかった合宿の模様が描かれていると皆さん思ってるんじゃないですかー?


                                                      こんなんとか

                          こんなんとか

こんなんとか!

 

 

 

 

 

あまいわ!

                                                  

俺は幹事で忙しかったんだよ!

写真撮ってるヒマなんかねーんだよ‼


というわけで先日マス研民で行ったお化け屋敷についてリポしたいと思います。(←どういう流れや)

行ってきたのは梅田スカイビルの「ゆびきりの家」。ちなみにもう終わってます。(笑)

                                                                                       

紹介するのがおせーよ。



詳しい内容をお伝えしたかったのですが、

「ゆびきりの家で体験したことは絶対に秘密。ゆびきりげんまん⋯」

ということらしいのでやめておきます。怖いですね。


なので代わりに写真をUPします!




まだ余裕の入る前のT君(左)






それがこうなります。↓




                            こんな顔や




こんな顔や





 こんな顔になります!
 
 
 
 
 
 
怖すぎて前に進めず係員のお姉さんに「早く前に進んでください」と注意されたT君はじめ、

みんな結構怖がっていましたね。



これで皆さんにも怖さが十分伝わったことでしょう。(全然伝わってない)



さて今回の出版ブログはこのあたりで終わりたいと思います。

え?今回は手抜きだって?

うるせー‼

おわりおわりおわり! また来週!


 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿