2012年9月14日金曜日

【出版】一回生はこんなことやってます!【番外篇その6】



夏休みも残りわずかになりました!

一回生は初めての試験結果にもう、色々と荒れております。

ってことで、みなさんご存じの、一回生でやっている誕生日サプライズをご紹介。


5月から、一回生恒例の『誕生日サプライズ』を行っています!

初回は、先輩方にも手伝って頂いて、ドッキリを行いました。


みんなの写真と、メッセージが書かれた写真をあげたり、


こんな風に体をはって祝ってくれる某一回生もいたり…(笑)




6月には、台風の影響で少し遅れてしまったのですが、

ケーキを予約しておいて、マス講の後に食べに行きました!



みんなからの色紙と、先輩の写真集をプレゼント。





夏合宿では行きのフェリーの中でお祝い。



注※表紙は変顔になっているので少しモザイクがかかっております





こんな感じで、一回生もふざけながらも、

イラストレーターなどを使ったりしていろいろ勉強しながら、

誕生日をお祝いしています(^O^)

17人もいるから来年からはもうやらないけど




とにかく、一回生は、クズ、あ、間違えた、

仲良くやっております。



最後に、

誕生日サプライズのネタ・協力者募集中。

もう7人目にしてネタが…


0 件のコメント:

コメントを投稿