2012年9月1日土曜日

【出版】現在この関大マス研のがんばりますけん!を含む全てのシステムは一回生の支配下にあります!!【番外篇その3?】

つまりこのマス研の未来も思うがまま!がーはっはっはっはっは!!・・・っごほっごほっごほっ・・・むせた・・・

ということで茶番からこんばんわ、マス研出版一回生です。今回はちょっくらお邪魔して初めてのバイト体験記みたいなのを書こうと思います。

ぼくは飲食店のキッチンスタッフに努めてるんですが、入った当初バイトっていうのは

地獄のミサワさんご結婚おめでとうございます


みたいなふざけたイメージしか持っていなかったので、調子に乗って週5、7時間労働というバカみたいなシフトを組んでしまいました。

もちろん今となっては後悔しかありませんが

そしてついに来たバイト初日。僕が担当することになったのはかつ丼などの丼ものでした。

「単純に具材に火を通して卵を閉じるだけだよ」そう優しく教わった僕は、その言葉を額面通りに受け取ってしまいました。

四期決定おめでとうございます

まぁ一品だけならそりゃ簡単ですよね・・・

実際は同時に違う料理を4つぐらい同時に調理することになるので、そりゃまぁ盛り付ける皿を間違えたりとてんやわんやになるわけですよ。

さらにはのんびり作ってると早く作れとドヤされるので頭が真っ白になります。

えっと・・・なんかおめでとうございます

これを7時間。あとは飯を食い、死んだように眠って明日のバイトに備えるだけです。まさに干物生活。

同じく飲食関係でバイトしている先輩いわく、慣れれば楽になるとのことですが、いまいち信用できません。楽になるってなんですか、いっそ楽にしてくれ的な意味ですか。

みたいな感じでうまいことも言ったので(ドヤァ・・・)これで僕のバイト記は終わりです。まぁどこも入りたてはキツイと思いますがね。ただしコンビニ、てめーはダメだ。


こっからは宣伝ターイム

見てもらった通り8月はまさに日照りの時期となりましたが、ついに実りの9月が始まります!

ここにきてようやくの一大イベント、マス研の合宿が!!


よっしゃああああああああああああ

そして大学の授業も始まります!!!
くそが・・・


このブログでも今まで以上に一回生たちが楽しくキャッキャウフフしている風景を紹介できると思うので楽しみにしてくださいね!!!9月から本気出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿