2013年4月20日土曜日

【第二回映パの使いやあらへんで チキチキ 絵コンテを作ってみたんですよー!!】

こんにちわー! 

映像パートのパート内の何人かいるうちの1人である、1人です!




あっ!!こんにちわー!映像パートの森ヤスユキです!


4/16日(火)に今年度二回目のパートが行われました!
新入生も続々と見学に来てくれて、非常に嬉しい限りです!ありがとうございます!パチ×303


第二回ということで、今回は
カメラの撮り方についての簡単な講義、そして脚本から絵コンテを書くという少し実践?実戦?的な内容のパー会になりました!
脚本からどのシーンカットを選ぶのかは自分のセンス次第!
上回生も含め、5感をフルにして考えていました!










 色々な撮り方がありますね!





皆さん真剣な眼差しで絵コンテと向かい合っていますね!

中にはパー長を轟かせた内容のものもあったんですね!?




来週は班分けした班のメンバーで、今回書かれた絵コンテを実際に撮影し、映像にします!







そしてアフターはみんなとウッドビレッジさんの方に行きました!
ここでれいこちゃん爆誕おかえりウハウハサプライズケーキ
を用意していたのですが、
まさかのれいこちゃん欠席でした!笑 レイコニー!!!!!



しかしそこはさすが映像パート。
静止画をスマートフォンの中に収めた上、冷静にメール添付で冷静にれいこちゃん冷静に送ることに冷静に成功しました!!やったね!!


れいこちゃん本当におかえりです!
また来週も全員で頑張っていきます!
来週のパー会も乞うご期待!

ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿