2013年4月18日木曜日

【広告】photoshopで写真を加工!【4/16】


こんにちは、広告パート二回生の池田です♪

前回に引き続き、まだまだ新歓が続いております!
今回は1回・2回合わせて4人の子たちが来てくれましたー!
たくさん来てくれて、本当ありがとう(*^^*)

さてさて、今回のパート会議は、photoshopを使った写真加工です^^



こーんな青空が…
こーんな夕焼けに!!!

他にも要らないものを消してみたり、
空に虹をかけたり、花の色を変えてみたり…などなど、
沢山photoshopを使って写真を加工していきました!

一回生の子たちからも、楽しかった!なんて感想を聞けて本当良かったです(*^^*)


さて、来週はCM絵コンテ制作を行いますー!
そして、今週の金曜には今年初の昼パを行います!
気合いいれて頑張りますよー!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^
ではでは失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿