2013年4月29日月曜日

【広告パート】4がつ23にち、広告パート CM絵コンテじゃもん!

どうもー広告パートのパート長の舩木です!

ブログ遅くなりましたー((((;゚Д゚)))))))
ネットが使えない状況にありましてね…
もう、諦めてスマフォで書いてます。
あーあ便利スマフォ
hahaha…

とかいいつつ、これ書くの二回目…


さてさて、今回のパート会議では、
CM絵コンテを作成しました‼

お題は、Ag+です!
わかりますかね、みなさん。
制汗スプレーのやつですよ!

4チームにわかれてやったんですが、どのチームも
盛り上がっていました!*\(^o^)/*

何種類かある色や香りを活かしたヒーロー臭い怪人にAg+を噴射するとその怪人がオシャレな女性になるというものだったり、加齢臭を放つおじさんが次の日はAg+を使うことでクールダンディになったもの、臭いを消すことでカップルの距離が縮まるもの
といいものができたんじゃないかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

ですが、批評となるとやはりもっとこーしたらいいなどいろいろ意見がでます!
みんな良いものを作るために一生懸命です(^O^)

いいね!

今年もいくつか賞をとることができたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ

あれこれやったのですが、また消えそうなんで写真はまた後日載せます。

スマフォ便利なんかよーわからん( ̄▽ ̄)

来週は、挑戦しようとしていたOCC学生広告賞がもうすでに締め切っていたということで、朝日新聞で広告のラフ画を作成します!

0 件のコメント:

コメントを投稿