2013年4月20日土曜日

【広告】4月19日 今年度初!昼パ


こんばんはヽ(^o^)丿
広告パート2回の米田友海です!

先日、今年度初の昼パが行われました!

まず、((昼パ))とは、広告を制作するのに必要な企画力を身につけるために、お題発案者が出したお題にそって、プレゼン対決を行うことです。

今回は、
『普段の服にH&Mの服を取り入れたくなるようなCM』
を作ってもらいました。

もともと、H&Mは外国のブランドなので、日本人が取り入れにくいような服も多いと思います((+_+))
そんな日本の女子学生に、普段の服に少しH&Mのセレブ感が漂う服を取り入れてもらえるようなCMを考えてもらいました。

2回生女子同士の対決だったのですが、どちらも個性がでていて、女の子に共感してもらえる
CMになったのではないかと思います♪

実際にお店まで足を運んでくれていたり、詳しい情報をレジュメに載せてくれていて分かりやすかったです。

また、CMの最後にロゴを口紅で書いたり、商品でありそうなワンピースを使ってくれていて、どちらもおしゃれなCMでしたヽ(^o^)丿

今回は、新入生も来てくれて、感想なども述べてくれました!初めて来てくれたのに、堂々と答えてくれてありがとうーー☆!

昼パの様子↓






 














                                                                                                                               次回もまた昼パを行いますので、よかったら見に来てくださいねーー!!3学舎の2階の教室でしています!
ではまた!

                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿