2013年7月2日火曜日

【広告】昼パ:電子書籍VS紙の本【6/28】

こんにちは~!
広告パートの池田です(´▽`)

さてさて、今回の昼パは・・・

電子書籍VS紙の本!


昔は本を読むと言えば、当然紙の本でしたよね。
ですが、今は電子書籍が登場して、紙の本より電子書籍派!という人がとても増えてきました。
一方、電子書籍より、やっぱり紙の本派な人も沢山。
電子書籍にも紙の本にも良い所悪い所があり、一概にどちらが良いとはいえません。

そこで今回の昼パは、
どちらかが電子書籍を担当するか、また紙の本を担当するかを決めてもらい、
それぞれ担当になった方を宣伝してもらいました!

お題は、「大学生に、電子書籍・または紙の本はいいなあと思わせるポスター」です!
先攻の電子書籍宣伝担当FKさん。
紙の本とは違う、電子書籍の便利さを前面におしだしてくれました。
後攻の紙の本宣伝担当YMちゃん。
紙の本の利点である、勉強への集中しやすさをデータと共におしだしてくれました。

今回は後攻のYMちゃんの勝利となりました!
いやあ、電子書籍と紙の本、どちらも魅力的ですね(*´∇`*)
それでは、ここまで見て頂いてありがとうございました(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿