2013年7月20日土曜日

【パート発表】 出版・映像パート編 7/12

前回は広告パートをお伝えしましたが、今回は出版・映像パートです!

まずは映像パートから!
映像パートは、新入生紹介映像の上映をしました!

 

いよいよ始まりますね⋯
 
 

なぜすべり台ー?
 
 
 

オオカミ登場しちゃいましたよ
 
 
映パは映像を観てもらわないことにはわかりませんよね。(笑)
興味がある人はぜひマス研BOXまで!
 
 
最後は出版パートです!
出版パートはグループ記事と新入生初記事の発表をしました!
まずはグループ記事からです。
 
 

こちらのグループ記事では、関大の中や関大周辺のお店で食べられる美味しい「OHIRUMESHI」を紹介しています。
 
 
 
 
関大の中にあるレストラン「紫紺」を取り上げています。日記調で書かれていて、レイアウトもとてもかわいいものになっています。
 
 
 
 
 
次のグループ記事は万博公園を取り上げています。みんなすごいジャンプしてますね。



 

MAPを自分たちで作って万博公園を分かりやすく紹介しています。
万博に行きたくなりますよね!
 
 
 
つづいて新入生初記事です。
みんながんばって作ってくれました!
 

 
 
 
この記事は暑い奈良でも涼やかに過ごせるスポットを紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
この記事は色々な花の花言葉を紹介しています。
あの花にはこんな意味の花言葉があったんですね。
 
 
 
 
ここで紹介した新入生の初記事はほんの一部分ですが、みんな初記事とは思えないくらい趣向を凝らしていていい記事ばかりでした。これからの新入生の活躍に期待します!



さてパート発表の模様をお伝えしましたが、パート発表をもって春学期のマス研全体での活動は終了です!マス講など、マス研全体の活動は秋学期も続きます。これからの活動にそうご期待ください!








0 件のコメント:

コメントを投稿