2013年7月8日月曜日

【広告パート】ACC学生CMコンクールだ、だ、だだ!7月2日

みなさんおつかれさまです!
いかがお過ごしでしょうか!?今回は、フナキが担当させていただきます。

あー、6月も終わり、もう7月ですねー!はやいですねー・・・テストですね
そうですね、僕はというと6月はマス講もあったりと緊張することがあったり、いろいろとありましたねー 
新歓合宿もありましたしねー 笑
ピンクリボン大賞の作品も無事だしおわりました。

そうですねぇ、7月もなんだかんだ忙しくなりそうですが、頑張っていきたいと思います!





さぁ!ということで、今回もパー会の内容をお伝えしていきたいと思います!
えー7月2日に行ったパー会では、ACC学生CMコンクールの作品を作成しました!
なんと、4回生の先輩が来てくださいました!ファッショナブル先輩、ありがとうございます^^

うちのパートは、10人なので2人で1チームの5チームに分かれました。

いい作品ができればいいなーと、言いたいところですが・・・さすがに短い時間のあいだにできるはずがないので、2日に分けて作品を作成することにしました!

でも、2日で完成にはしないかもしれないですね!締切もまだ先なので、思いっきり考えてほしいなと思います!
なので、今回はそれぞれのチームで軽く作品を作成し、批評しました!!

絵コンテを描いたチームもいれば、考えた内容までのチームもいました!

が、、、、コンセプトとのずれやまだ荒いところもあります。
まだまだ練り直さないといけませんね!




ACC学生CMコンクールwww.acc-cm.or.jp/festival/index_student.html



では、では、スィーユーアゲイン!!また来週♪

0 件のコメント:

コメントを投稿