2013年7月10日水曜日

【映像】エイパ・ライブラリー 7月2日【第13回】



はじめまして(=゚ω゚)ノ

映像パート1回生のワタナベです!ぽんぽこです!


今回のパー会では、、、以前にも少しお話ししました「エイパ・ライブラリー」なるものがグレードアップします!!ということで!

どうグレードアップするのかといいますとですね、今まではハードディスクに入っていた動画たちをクラウドを使って

映パ民ならだれでも!どこでも!使えるようにしてしまおうと、まあそういう感じです。

私はクラウドというものを全く使ったことがないので説明を聞いてもイマイチぴんとこなかったのですが

とにかく!動画は誰でも追加できるし使えるし便利になりますよ(∩´∀`)∩

オフラインでも使えるっていうのが便利ですね。私の家ネット繋がりにくいんで( ;∀;)

ちなみにライブラリーのファイルはこんな感じです。どーん。


 
 


動画にはひとつひとつタイトルをつけるんですが、検索しやすいような単語をいれて条件に合った動画を簡単検索!!!

画像は「京都」を調べています(*´ω`)


とまあ今回のパー会はそんな感じでしたー!これって説明できてるのかなー大丈夫かなー



ではでは、、、今回は私のタイマンにより更新が遅れてすみませんでした!

次のパー会は、、、NHKミニミニ映像大賞“ありがとう”についての話し合いです( *´艸`)



何やら新しい方法をとるそうですよ・・・?そちらもお楽しみに!!!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿