2014年5月18日日曜日

【映像】5/13 第5回パート会議

こんにちは。橋本ですよ。
今回のパァ会も前回に引き続き、
関広連総会で上映する「下剋上」映像のコンペです。


いやぁ~人数増えましたね、映パァ。
長机が2つも追加されましたよ!ひぃっ!
あの!ヘリオロイドでベースを担当されてる先輩も
観に来てくださって、とっても賑やかでした◎(Fカップの感謝)





今回は、なななんとかいと…!
3人の新入生が企画プレゼンしてくれました!(黄色い歓声)
みんな企画内容だけじゃなく、プレゼンもしっかりしていて
すったまげました…。
特にキターーー!(P.N)くんのレジュメが
企業プレゼンレベルのクオリティで
普通に腰ぬかしました…。(腰返せ)

先輩どもも負けてらんないですね!(ふんどし締めるっっ)

みんな、個性の光る☆企画プレゼンでした。
発言も活発でよかった!



厳選なる投票の結果、
お花畑咲き(P.N)さんの企画が選ばれました。(パチパチ~)
内容はあえて、ヒ・ミ・ツ♡

どんな映像作品になるのやら、楽しみですねぇ~

ではまた






0 件のコメント:

コメントを投稿