2014年5月28日水曜日

【広告】5/13 関広連コンペに向けて!


こんにちは!
広告パート、2回生の はるぴー です。
更新遅れました  (>_<)

13日のパー会では、関広連総会で行うコンペのポスターのラフ画批評をしました。
テーマは、「野菜を食べよう」です。
先週やった、ブレストを元に2、3回生がラフ画を書いてきました。
なんと、1回生の男の子も書いてきてくれましたー!!!!

同じテーマでも、色んな案があり、みんなでじっくり批評しました。
キャッチコピーの位置や全体のバランスなど、自分では気づかなかったことが、批評を通して考えられました〜!!
1回生も、意見を言ってくれました!
うれしいですね〜☆彡

今回の批評でもらったアドバイスを通して、またそれぞれ考えます。
どんなポスターになるでしょうかね〜?

パー会のあとは、みんなでアフター!
広告パートも今年は10人を超えたので、お店選びも大変です(笑)
みんなで楽しくご飯を食べました〜\(^o^)/





次回(5/20)の広告パー会ブログは機密事項(外部の団体さんからのご依頼)に取り組むため、ブログはお休みさせていただきます(> <) 完成したら披露&告知させていただきます

というわけでその次の5/27広告パート会議は関広連コンペポスターの批評をしてデザイン案を決めていきます!

お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿