2014年5月7日水曜日

【映像】4/22 第3回パート会議

こんにちは。
ブログ更新すっかり遅くなってしまいました、すいません。
映像パート2回生 せりかです○

今回はなんと18人もの新入生が来てくれました!んん!うれしい!


まず最初に関西学生広告連盟で行う映像コンペのテーマが発表されました。
テーマは『 下剋上 』です!
カンコウレンの企画と聞くと去年の今頃を思い出してしまいます~~
1年ってはやい!


さて、今回のパー会内容は
~カロリーメイトのCMをつくろう パート2~です。

前回のパー会では、みんなでブレスト→チームに分かれて絵コンテを書くところまで行いました。
ということで、ついに撮影です!

(映像撮影に夢中だったようで撮影中の写真が一枚もありません。。)

自分たちで考えた企画・絵コンテを撮影するのって、すごく難しいけど何回やっても楽しいものですねえ~~~。新入生のみんなもカメラを触ったり、CMに出演したりと楽しんでくれたのではないでしょうか!



1チーム9~10人で撮影をしました。



撮影が終わったところで、編集へ!Adobe Premiere Pro というソフトで編集します。
編集もすごーく楽しいです。



こんな賑やかな会議室見たことない!


各チーム編集した映像を見たのですが、それぞれのチームの個性がばんばん出ていておもしろかったです。


アフターでは先輩の誕生日をお祝いしました~!祝!



では!来週のエイパの活動もお楽しみに~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿