2014年5月17日土曜日

【広告・昼パ マス研ゆるキャラ(5月2日)】



広告パートですー!
更新が遅れていてすみません(>_<)


5月2日の昼パ(広告パートのお昼にしているプレゼン対決の活動!)は、
『マス研ゆるキャラの作成』でした!!


今回は2回生同士の対決☆








【先攻のSちゃん】


・レジュメの情報量すごい!!よく調べている!
・ゆるキャラは
マスコミュニケーション=伝える=伝達=電(でん)+龍(たつ)
電龍くん!!!


という発想でゆるキャラを作ってくれましたヽ(^o^)丿
ひらめくこと→電球ってイメージされやすいのでこのゆるキャラになったそうです。


キャラクターの性格も「夜行性」らしいので、部員に多いような特徴と
なっています♪


【後攻のHちゃん】


・ゆるキャラの歴史など、豆知識が知れた!
・ゆるキャラは、
マス研には、カメラが好きで入部してくれる子も多いので、
カメラを重点的に表現!


カメラ→亀(ら)ということで、各パート長3人をイメージしてゆるキャラを制作してくれました。
かわいいです♪






☆今回の対決の結果は、、
先攻のSちゃんの勝利でした!!


でもどちらも可愛かったですヽ(^o^)丿 是非、ゆるキャラにしてもらいたいですね!




昼パは、毎週金曜日の昼休み、3学舎の空き教室で行っているので、
他パートで興味のある人は是非みにきてくださいねー!
教室の場所は当日マス研のツイッターなどで告知するので、
チェックしてくださいね♪




*なぜかパソコンの調子が悪くて写真がアップできないです・・・(>_<)
直ったらアップします!









0 件のコメント:

コメントを投稿