2014年5月17日土曜日

【映像】5/2 第4回パート会議

こんにちは。
遅ればせながらのブログの更新です。ごめんなさい。
映像パートの2年生のタイスケです。

気になる新入生は9人!
いっきにエイパ民が増えましたねー
自己紹介映像も気合いが入りますね

今回は前回のカロリーメイトのCMの発表です。
それぞれの班が自分たちの個性が全面にでて、場は感心と笑いに包まれました!
肝心な画像の撮影を失念しておりありません。ごめんなさい。

次に来月に行われる、関広連の映像コンペのプレゼンです。
テーマが「下剋上」ということで各自どんな企画をもってきたのか!?

まず恋愛の下克上のちあきちゃん

次にぽんちゃんのダイエットで下克上
そしてせりかちゃんの食物連鎖の逆転と過去のと自分との対決
続いて私のマス研内サスペンス

締めはしんごさんの5万円じゃんけんとさよならくそ部長


どれも面白そうで個性が出ていて聞きてて楽しかったです

さて、次回は後半戦です!
一回生で発表する人はいるのか⁉︎
そしてどの企画が採用されるのか⁉︎

気になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿