2014年5月21日水曜日

【映像】 5/20 第6回パート会議

こんにちは(^o^)/
映像パート3回生の長友です。

昨日行われたパー会では、先日プレゼン大会をし内容の決まった関広連の映像チームと、アカペラサークル・ブルックリンの映像チームに分かれて活動を行いました。



ブルックリンの映像とは、、
毎年ブルックリンが主催しているサマーライブのOP、紹介映像、EDを作って欲しいと今年マス研に依頼されたもの!

今回は実際にブルックリンの実行委員の方にもきていただき、一緒にブレストをしながら話し合いを進めました。


OP班ブレスト中



曲決めに悩み中です

それぞれのチーム、なかなか盛り上がっていました。完成は8月の予定です!
今年は外部からの依頼も多く、活動の幅が広がりマス研としても嬉しいです*\(^o^)/*


そしてそして、アフターでは今月誕生日を迎えるWさきちゃんのお祝いをしました
仲の良さが映パの自慢です♪笑

19歳&21歳おめでとう!


来週の活動の内容はプレミア講習会です!1回生の皆さんにとっては先輩がじっくり編集について教えてくれる絶好の機会!いっぱい質問してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿