2013年6月26日水曜日

【映像パート】自己紹介映像発表 6月18日【 第11回】

こんにちはー
 映像パートです!
      

初めての投稿になります映像パート一回生の伊藤ですー
挙動不審で有名なんですが 、みなさん仲良くしてやってださいー
 
 
 その日、18日にはOBの山野さんと村田さん、四回生の園田さんに来ていただいてのパー会になりましたー
 
 今日発表したのは、Pさんと私(筆者)の映像ですー


 
 
 
 赤が似合ってましたー!  Pさんの映像です



心の葛藤全開な私の映像です


そして、最後には新たな刺客(?)のKさんの映像が!
     

これらの映像を作っていただいた先輩方に感謝です!来年は自分達が後輩の企画を作るという立場になるわけで、それに必要な技術や情報はみなさんからどんどん学んでいくつもりなんでよろしくお願いしますー!


 次回(ていうか今日)は大阪CMアワーズのチームに分かれてのブレストです!

先輩の意見に耳を傾けながら、自分の意見を言っていこうー!(自分に言ってやらな笑)


そして、あと一回で(7月2日)で前半のパー会は最後らしいですねー
時が経つのは早いもんですねーΣ(*゚д゚艸)

*今回は私の不手際と無知で投稿が遅れてしまいましたーごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿