2013年6月29日土曜日

【広告】ピンクリボン大賞 最終仕上げ【6/25】

こんにちは(*^_^*)
広告パートの池田です!

今回は、ピンクリボン大賞に応募する作品を
それぞれのチームに分かれて最終仕上げをしました♪

先週の批評から、
どのチームもさらに考え考え考え抜いて、ようやくの仕上げとなりました!


チームに分かれて仕上げしてます♪

作品は、この日のパー会の翌日に無事応募完了しました~!
賞とれたらいいなー!

さて、今回のピンクリボン大賞は、
一回生達が入ってきて初めての大きな大会でした(*^_^*)
ですが、私が一回生だった頃には考えられないくらいみんな沢山発言してくれて、
少人数ながらとても白熱した批評になって、とても嬉しかったです!!

来週のパー会はACC学生CMコンクールに応募する作品を考えます!

これからも頑張っていきましょう♪
ここまで読んでくださりありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿