2013年6月25日火曜日

【映像パート】 ブレスト 〈6月4日〉【第9回】

はいどうも~~~ヽ(´▽`)/ 初めてブログ書かせていただきます!
映像パートというよりもはやアフアフカラオケパート2回の片野です!
2週間も延滞していてホント申し訳ないm(_ _)m

改めまして、今回は先週の続き
OSAKA CM AWARDのブレストです!!

ブレストとは
パッと思い浮かんだことを何でも言ってよくて、、質よりも量!
のっかりもOKで、なんといっても絶対にほかの人の意見を否定してはだめなのです!



                                本日の書記であるピンクの似合うTちゃん






 
         パー長不在の危機的状況の中、必死で話を回す部長









           結果的に、こんなに意見が出ました(゚O゚)


今年初の公募作品ということで、映像パートは一丸となって、賞を狙いに行きますので、暖かく見守りください\(◎o◎)/!


続いて、、、旗揚げの会議!!
今年は、7月16日に何を食べに行くのかという会議がハクネツし...


最後の方はこんな感じになってました(笑) 大変やったなぁ(T▽T)

結局今年は、しゃぶしゃぶを食べに行くことになりました!!

では、またね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿